こみっくがーるずを読んだ


こみっくがーるずをKindleで購入。凄く面白かったので感想を。

なんで購入したのかというと、読んでるブログで面白いって書かれてたからです。そんなこと、どうでもいいか。まあ、だからこの記事を書くわけだけど、私も面白かったです。

この漫画、主人公はとても個性的なキャラクターです。

今までに見なかったタイプといいますか。

その辺を考えると、大きな可能性を秘めているように思います。

何故かと言うと、基本的には2番煎じはウケないからですね。

アニメでも何でもそうですが、常に新しいものを生み出していかなければヒットの可能性は生まれないだろうというのが私個人の考えです。

もちろん、それが実際にウケるかどうかというのは分かりません。確率も低いです。新しいものを出し続けてもヒットするのはその中の1/100とかそういった感じなのかもしれません。

しかし、今までに見なかったタイプには可能性を感じるところがあります。