最近また曲を作り始めた

最近また曲を作り始めました。ボーカロイドです。

ただ、ニコニコアカウントは削除してしまったので、配布はしていません。

結構たくさん作ったのですが、本当にいい曲ってなかなか作れません。

いい曲というのは、自分でよく聴く曲という意味ですが、他の人が作った曲でもプロが作った曲でも、自分がいいなーと思って何度も聴く曲は本当に300曲に1曲くらいなので、仕方ないかもしれませんね。

そんなことを思ったのでした。

自分が作った曲はGitHubのほうに一部上げているので、参考までに。そこまでして聴きたい人がいるとは思えないけど。あと、リポジトリは突然削除されることがあります。では。

https://github.com/syui/vocaloid