ちょっと気になっているもの


現在気になっているちょっと欲しい物をリストアップしてみる。

欲しいものリスト


Bluetooth 折りたたみキーボード

タブレットやスマホで使えると思っているが、使わなくなるだろうと思っているので、なかなかに踏み出せない。わざわざタブレット+キーボードを持ち出すことがあるだろうかといえば、ないし、更に言えば、ソフトキーボードを使いこなす方が個人的にはカッコいいので、ソフトキーの入力を練習したいなあと思っている。ソフトキーというのはソフトウェアキーボードのこと。

Bluetooth イヤフォン

一応、Bluetoothイヤホンを既に持っているし、不便もないのだけど、かなり安くなったものがたくさん出てるし、性能の申し分なさそう。ただ、Bluetooth接続なだけに、音声となると、どうしてもバッテリー持ちは短いし、この辺りは高価な商品だろうと安物だろうとあまり変わらないと思っている。

LOGICOOL 充電式ゲーミングマウス G700s

電池が持たないらしく、かつ私はあまりマウス使わないので、買わないと思うけど、マウス良く使う人はすごくおすすめだと思います。

LOGICOOL ゲーミングキーボード G105

自分の場合、ノートパソコンのキーボードしか使ってこなかったので、一度、本格的なキーボードを使ってみたい。