連続更新について


このブログの連続更新は、今年の6月まで続けば1年続いたことになるので、それを区切りにやめるか否かの判断になりそうです。

確かに、更新を楽にするシステムを構築したため継続出来てるのだけど、それでも辛さはあります。まあ、当たり前ですね。日課でも何でもそうだけど、続けてて楽だと感じたことは今まで一度もないわけだし、それは、ブログであろうと何であろうと同じだろうと思います。

今のところ、どれだけ連続更新できるのかな、1年はやってみようという感じで思っていますが、どうなるか分かりません。

追記 :

なんとか1年は続けられました。それ以降は数えてないので今現在どうなってるのか分かりませんが。