ネトゲの嫁8



このアニメで気に入らない部分を述べます。あくまで好みの問題なのであまり気になさらずに。基本面白いのですけどね、それでも気に入らない部分はやっぱりあるのです。今回はそんな話。

男分が不足している


ネトゲメンバーは最初の頃は男3:女1でした。現実味がありました。

しかし、アニメが進むにつれ逆転しました。

予想はしてましたが、ハーレムですね。

主要メンバーの男分が不足しています。バランスが悪い。

私は最初のネットメンバーの構成でよかったんじゃないかなーと思いましたね。

アコの見た目


まあ、見た目って割とどうでもいい(良くはないか)ですが、アコの見た目は、はっきり言うと好みではないです。

髪の毛がボサボサです。寝癖ですかね。寝ぐせ多いです。

あと、胸が大きすぎませんかね。正直、アニメでキャラの胸とか気にしたことあまりないのだけど、大きすぎたりしてバランスが悪いのは流石に目立ちます。

でも、この子、性格がとても可愛いので、人気でそう。私も好きですし。

アコがリアルではいじめられそうキャラ


アコがリアルでは女子からいじめられそうなキャラなのですけど...。

今後、鬱展開にならないと良いのですけどね。

とりあえず、今まで通りギャグ中心でお願いしたいです。