今期視聴のアニメ



クマ巫女とネトゲを視聴予定。あとは、よくわからないので、いいかなと思ってるけど、感想とか読んで気になったら見てみることがあるかもしれません。

楽しみにしている場面は以下の様な感じ。

クマ巫女


クマ巫女は、んー、実はあまり楽しみでなくなってしまったのですが、巫女ではなく、クマに注目してます。

巫女さんの方はですね、あまり好きではない...。理由は次回の記事で説明します。

ネトゲ


ネトゲは、アコがどんなことをやらかしてくれるのかに注目しています。

ゲームと現実を区別できていないとか、どんなだよという感じで、もはやギャグでしかありませんが、どんな風になるのでしょう。私気になります。

中二病が少しは入ったサイコな感じかな。

ちなみに、私は割りとサイコな感じの子が好きなんじゃないか疑惑があります。

例えば、「なれるSE」では、脳内結婚してる人が好みですし、「未来日記」では、ヒロインの人殺しの子がお気に入りです。

彼女たちの共通点は、一言で言えば、「好き」が強いということですね。見ていて面白いのです。

なので自分は、好きが強すぎる子も割りとツボなのかもなーと分析してます。一般的には、ちょっと怖いよ!!て言われてしまう彼女たちですが、私は好きですねー。

アコは上記に分類されるかも。つまり、サイコ系。