ロケットモバイル


SIMではロケットモバイルというものが注目を浴びています。

https://rokemoba.com/

Webサイトを見て、これは流行りそうだと思いました。

んー、なんというかデザインとか見ると、流行りそうなものって割りと分かる気がするのですよね。

ロケットモバイルのデザインは流行ってもおかしくない感じします。まあ、よく外れますが...。

ちなみに、その逆に怪しいぞっていうのも割りとデザイン(Webサイト)から判別できます。

大手でも怪しい商売をしているところのデザインはやっぱり何となく分かってしまうという感覚に似ています。多分、みんなそういうのは感じとれるはず。

使ってみないとわかんないですが、IIJ以外にもロケットモバイルでも良さそうに感じました。何となく。