gitlab-bitbucket


現在、Private ReposirotyをBitBucketで管理しているのだけど、UserIDがHNでないのが辛くて、GitLabに移行しようと思っています。BitBucketはUserIDが既に取得されていたのです。

反対に、GitLabはなんとか間に合ったみたいです。

GitLabはGitHubのForkとかそんな感じだったと思いますが、GitHub Userからは使いやすい感じです。

GitLabは機能の進化が早くて、これから使うならGitHubよりGitLabのほうがよいかもしれません。

既にCIやDockerとの連携ができるようになっています。