田中くんは気だるげ


アニメ感想です。

非常に面白いです。

例えば、アイドルマスターの...誰だっけ。ダラダラしてる子。とりあえず田中くんは、そういう枠だと思われます。

田中くんは普段ダラダラしてるけど、だらけることにかけてはすごく頑張るのです。

あと、結構キャラクターを動物にたとえて作られてる作品だと思う。

犬っぽいとか、猫っぽいとか。

例えば、ちっちゃい子(弟子入りの)は犬っぽい子で、妹は猫っぽい子だと思う。

で、私は、どちらが好きかというと、やっぱり前者である犬っぽい子のほうが好きなのかなーと思った(犬とか言うのはなんか失礼な気もするけど)。

失礼な気がするので、ワンワンとしておきましょう。私は、どっちかというと、にゃんにゃんより、ワンワンのほうがタイプとしては好きですね。

でも、妹のキャラもすごく好きだな、面白い。

まあ、どちらも好きということで。