新ブログの機能的な不足



新ブログの機能的な不足


前ブログは、割と機能は充実していた気がします。今更ながら。

しかし、それだけに新ブログで対応するのが面倒ですし、それほどの意味があるとは思えません。

しかし、これだと新ブログはダウングレードしてしまうことに...。

特に重要な機能としては、目次とアーカイブ(記事一覧)が無くなったことですね。

あと、JavaScriptを有効にしないとシンタックスハイライトが表示されなくなります。これは直接書き込むことで対応できるので個人的には対応したいです。が、いつになるのか分かりません。

今更ながら思うのは、前ブログ、意外と頑張って作ってたんだなーと。