芝を増やしたい



GitHubにあるような芝のことですが、とにかくこれを増やしていければなーというのを思っています。

それに寄与するかもしれないのがブログの自動更新ですね。このブログも連続更新はじめて1年が経ちました。芝が生えてたら、たくさん生えてたよー。(意味不明

ということで、せっかくなので芝を増やしていこうと思います。芝はAPI上で公開し、自動更新の仕組みを作ろうと思ってます。

わー、割りとブログやっててはじめてのモチベーション素材かも。

続けてても「誰も読まない、アクセスない、もちろんコメントもない、反応無い、ブクマない、つぶやかれない」、そんなブログだったので...。

ただ、現在の芝はGitLabのものを使ってるので、サブ・ブログはそちらに移行することにします。

今まで読んでくれてた人、...いるのか分かりませんが、ありがとうございました!

(しばらくストックを消化するため、もうちょっとだけ更新されるよ