最近全然ブログを更新していないので色々と忘れてしまってる件



ブログというか、記事の元となってるメモなんだけど、気付いたら書かなければいけない状況になっていることが最近度々ありました。

ほったらかしにしていると1週間なんてあっという間で、もうストックが切れかかってるということが良くあります。

現在、以下の3つのブログを更新しているのだけど以下のような感じです。

  • Blogger : 1年以上のストックがあり、ほったらかしでもずっと更新される仕組みだが、タイトルや内容を修正したいので、ちびちび修正している

  • Middleman(GitHub) : 1週間くらいしかストックが無い、書かないとやばい

  • Riot(GitLab) : 1ヶ月くらいストックがある、ちょっとやばい

    こんな感じなので、ほっとくとついつい忘れていてヤバイ状況に陥っています。

    ということで、ストックがなくなってきたら通知するシステムを作ることで対応しようかなと思っています。
    <br />